
事前準備から当日運営、事後フォローまでの全てのサービスをワンストップで提供します。
多くの学会・大会が新型コロナウイルスの影響で中止や延期になってしまいました。
当社ではZoomなどのWeb会議システムを用いてハイブリッド開催・オンライン開催の運営を実現いたします。
新型コロナウイルス等感染拡大防止、拡散防止に特化し、
現場での開催支援、拡散防止・衛生管理の対応サポート業務を行っております。
主催者様の業務負担軽減はもとより、延期対応や再開の根拠として活用いただけます。
独自のルートを確保した衛生備品と、多数の来場者に対応する検温システムで安心・安全を維持します。
経験豊富なスタッフがトータルマネジメント
学会・大会開催までには、対応しなければならない事が多く通常業務と並行するのはなかなか難しいものです。
そこを当社が培った経験や実績を基に、主催者様の不安や心配事を解消いたします。
運営事務局として下記の業務を遂行し、大会事務局・実行委員会様のサポートをいたします。