HOME NEWS・REPORT 6月28日(水)~6月30日(金)「イベント総合EXPO 2023」に出展します 。

NEWSニュース

2023.06.22 UP

6月28日(水)~6月30日(金)「イベント総合EXPO 2023」に出展します 。

ディモルギアでは6月28日(水)~6月30日(金)に東京ビッグサイトにて行われるイベント分野日本最大の専門展「イベント総合EXPO」に出展します。出展内容は下記の通りです。

■展示会企画・施工
今回のブースは「展示会出展の新しいミカタ!」というコンセプトで、出展ブースの製作・施工のみを行う施工会社とは異なる当社のアプローチをご紹介。出展の目的に合わせて「何をどう見せるか?」という販促やブランディングの視点に立ったご提案や、出展を成功に導くための展示会出展者様の味方・パートナーとして、一緒に考える・お任せいただける・トータルサポートで提供といった、新しい提案のカタチをご紹介します。

■3Dシミュレーションムービー
ブース造作や装飾のプランを提案する3Dイメージパースは、決まった方向からのカットを複数見られるだけで、パースに描かれないブース内や導線の確認が難しいという難点がありました。それをムービーにすることで、360℃どの方向からでもブースの見え方が確認できることに加えて、ブース内の各展示コーナーの見え方や、コーナー間の空きスペースの確認もでき、更には出展ブースが展示会場の入り口からの通路からどのように見えて来るのかのシミュレーションや、ブースの仕上げのカラーリングを変えたものを比較検証することも可能。
現場での施工後に「思っていたイメージと違う」ことがないように、提案段階で実際のブースをよりイメージしやすくなるムービーをご紹介します。

▶ ディモルギアの展示会ブース実績はこちら

イベント総合EXPO
会 期 : 2022年6月28日(水)~6月30日(金) 10:00~17:00
会 場 : 東京ビッグサイト(東6ホール) 小間番号:20-32
主 催 : RX Japan株式会社

※ご来場にはこちらの電子招待券をスマホでかざすか、印刷してお持ちください。