HOME NEWS ディモルギアがIT導入補助金のIT導入支援事業者に認定されました

NEWSニュース

2021.07.05 UP NEW

ディモルギアがIT導入補助金のIT導入支援事業者に認定されました

この度ディモルギアが、IT導入補助金のIT導入支援事業者に認定されました。事業者名は「タカヨシコンソーシアム」の幹事社として登録されています。

現在取り扱いのあるITツールは、ネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」です。
ECサイトの開設にIT導入補助金の利用をお考えの方はご相談ください。

■IT導入補助金とは?
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

■IT導入支援事業者とは?
補助事業を申請者とともに実施する、補助事業を実施するうえでの共同事業者(=パートナー)を「IT導入支援事業者」と呼びます。中小企業・小規模事業者等のみなさまの生産性向上のために、ITツールの提案・導入及び事業計画の策定支援をはじめとし、各種申請等の手続きのサポートを行います。
IT導入支援事業者は、要件を満たし、事務局に登録された事業者のみが行えます。

IT導入補助金2021
https://www.it-hojo.jp/