2020.08.31 UP
ディモルギア×SATORI WEBセミナー 売上までの道筋を作る“Webマーケティング”の手法 ~コロナ禍で過去最高売上を達成したMA活用術~
9/16(水)15:00-17:00
[参加無料] ONLINE
リアルでの営業活動が制限される中、WEBサイトを使った営業・販売がこれまで以上に求められています。
そこで各企業が推し進めているのがMA(マーケティングオートメーション)やウェブ接客ツールを用いたインサイドセールスです。
今回のウェビナーでは主に、
- MAのメリットや成功事例
- CRM(顧客管理システム)による顧客管理のデジタル化や顧客分析による営業活動の最適化
といった内容とともに、これらツール導入以前のハードル
- 営業現場の改善点洗い出し
- 導入後のオペレーション・シナリオ作成の整備
といった点へのサポートについても具体的な事例をあげながらご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
- 経営戦略・営業統括・マーケティング・WEB/ECご担当の方
- オンラインでの営業活動や販路拡大の必要性を感じている方
- MAやウェブ接客、CRMを検討したいと考えている方
- コロナ禍でのフィールド営業に困難を感じている方
- 顧客の属性に合わせて細かな営業活動をしたいが労力不足で対応しきれていない方 等
プログラム
14時45分 | 受付開始 |
---|---|
15時00分 | 第1セミナー 講師:SATORI 石坂 氏 コロナの影響で、とにかくお客様と“会えない”。お電話をしても“つながらない”…。 前代未聞の情勢により、とにかく営業活動をしづらくなってしまった昨今です。 そこで、WebサイトとMAツールを活用したWebマーケティング手法をご説明します。 コロナ禍でも成果が期待できる手法を今だからこそ取り入れませんか? |
15時50分 | 質疑応答 |
16時00分 | 休 憩 |
16時10分 | 第2セミナー ディモルギア 柳澤・高橋 個別の事例をもとに、ツール導入前の営業現場の改善点洗い出しや、導入後の具体的なシナリオ作成、PDCAの実施といった現場オペレーションにおける弊社サポートについてご紹介します。 |
16時30分 | 質疑応答 |
16時40分 | 終了のご挨拶 アンケート記入 |
17時00分 | 閉 会 |
講師
石坂拓也 氏 SATORI株式会社 マーケティング営業部 パートナーグループ長 慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。 2018年SATORIへ参画。パートナーの新規リード獲得から商談創出、受注までをミッションとしている。 |
受講方法
Zoomでのオンライン配信です。
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
申し込み締切り:9月15日(火)21:00まで
セミナーお申し込みは終了いたしました。またの機会をお待ちください。2>
— お問い合わせ —
お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください。
Tel.070-3877-6646(担当:田巻)