食泉フレッシュネス「はまる」シリーズ
食品・飲料
「いいもの」が飽和している現代において、ブランディング活動は欠かせません。
十分なヒアリングをもとに、商品・サービス・組織等の価値を凝縮したワンコンセプトを導き出し、一貫したメッセージをもとに展開された各種ツールを通じて、ブランドメッセージを伝えます。
市場調査や社内ワークを通じて課題の洗い出し・整理、目的の共有を行います。
強みをワンメッセージに凝縮します。
妥協せずに徹底的に言語化することが重要です。
商品やサービス、企業アイデンティティ等、コンセプト策定に基づき、ブランド観を支えるクリエイティブに昇華します。
認知拡大・購買促進・ロイヤルカスタマー育成等。
ブランドの成長段階に応じて、ユーザー・企業間のコミュニケーションをお手伝いします。
ユーザーのリアクションをダイレクトに分析しながら「認知、共感、信頼」が高まるWEB・SNS施策やECサイトによる販路構築を行います。
名刺、封筒、ステーショナリー等。社内外へのブランド観の浸透を図ります。
ディモルギアは、長らく地域の皆様に愛されている商品や、新商品に込められた思いやこだわり、バックストーリーをクリエイティブに昇華し、商品の価値向上につなげるブランディング活動に力を入れています。
また地域ブランディングの観点から、各自治体や民間組織の方々とともに協力し、地域の暮らしや文化、特産品といった価値を、クリエイティブの力で改めて浮かび上がらせる広報活動にも積極的に取り組んでいます。
ゲストスピーカーをお招きし、ブランディングやマーケティングにまつわるストーリーやノウハウを様々な角度からディスカッション。新潟・東京それぞれで開催しています。
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次回開催時ににご案内いたします。