「新潟まぜそば たねや」リブランディング
食品・飲料
販売促進・認知拡大、長期的なブランド価値の向上、小売店での継続的な売場確保など、プロモーションを通じてさまざまな課題を解決し、顧客ロイヤルティを高めます。
ディモルギアでは消費者/ユーザーのインサイトを分析し、ターゲットにフィットした企画・媒体選定のプロモーション施策を得意としています。
アンケートや投票キャンペーン等は、広い層がリーチしやすくブランドの認知拡大や商品特徴の訴求に適しています。
購入者を対象にしたプレゼントキャンペーン等は、新規・リピート顧客の獲得、ブランドへの愛着形成など売上につながる施策に適しています。キャンペーン企画から賞品選定、抽選・発送のオペレーションまでお任せください。
WEBを中心に展開するキャンペーン。マイクロインフルエンサーを用いたSNSキャンペーンや、アンケートに回答するだけで参加できるプレゼントキャンペーンなど。ユーザー動向を獲得し、潜在顧客へのアプローチを図ります。
製品特徴を直感的に訴求するデザイン。売り場に応じたツールの組み合わせ方もご提案します。
適切な個人情報の取り扱いを講じた体制を整えています。また、データや応募はがき等の管理・作業は施錠・入退室管理されたセキュリティルームにて行っています。
ディモルギアでは東京表参道にある新潟のアンテナショップ「ネスパス」にてリアルでのプロモーションイベントを行っています。新潟の地域ブランディングに関する商品をその時々の企画に応じて出品できますので、ご協力いただける企業様・生産者様はお気軽にフォームよりお声がけください。