HOME ニュース

NEWSニュース

2021.03.17 UP

グルメサイト【イチゼン】がショッピングセンターデッキィ401に期間限定ブース出店します

ディモルギアが運営するグルメサイト【イチゼン】では、ショッピングセンター「デッキィ401(新潟市)」に期間限定でブース出店いたします。ブース出店では、普段オンラインでしか購入できない商品を、その場でご購入いただけます。ぜひこの機会にお求めください。 ▼詳細 【出店日】 2021年3月20日(土)・21日(日)    3月27日(土)・28日(日)    4月3日(土)・4日(日) 【時間】 各日10:00~18:00 【場所】 デッキィ401(新潟市中央区上近江4丁目12番20号) 1階 ウオロク様とトイザらス ベビーザらス様間の通路 【販売商品】・兄弟寿し/海の地物おつまみセット 13,000円(税別) ・割烹 渡辺/柑橘かおる 三種の特撰珍味セット 13,000円(税別) ※3月キャンペーン期間中は10,000円(税別) ・練馬 鳥長・新潟/白湯鍋セット 8,500円(税別) ・練馬 鳥長・新潟/フォアグラ鍋セット 10,500円(税別) ・練馬 鳥長・新潟/地鶏しゃぶしゃぶセット 9,000円(税別) ・新潟 加島屋/キングサーモンのしゃぶしゃぶ(旬菜なし) 11,000円(税別) ※販売形態はすべて冷凍状態でのお渡しになります。※在庫状況により欠品する場合もございます。 また、デッキィ401様のスプリングフェア(3/19~4/4)「選べるお買い物抽選プレゼント」では、期間中デッキィ401(一部店舗を除く)にてお買い物・ご応募された方の中から【イチゼン】の商品が当たるフェアも開催されています。 この機会にぜひ、【イチゼン】をよろしくお願いいたします。 関連 グルメサイト【イチゼン】https://ichizen.online/

2020.12.18 UP

グルメサイト「イチゼン」をリリースしました

株式会社ディモルギアは、新潟の名店と全国の食卓をつなぐ新しいグルメサイト「イチゼン」を2020年12月18日(金)に開設しました。店舗では味わえないオリジナルメニューを販売する他、作り手とこだわりの食材を伝えるメディアとして、その魅力を全国へ発信します。 1.背景<飲食店を取り巻く状況>・新型コロナウイルスの影響による飲食店の大幅な売上減少・3密回避による来店稼働率の継続的な低下・外食以外の選択肢として中食の多様化と普及 <新潟の食の魅力>・世界的に権威のあるガイドブックにも注目され、2020特別版が刊行 新しいビジネスモデルを展開し、継続的な消費喚起と需要拡大を促します。 2. 内容 <サイト名> イチゼン <コンセプト>新潟の名店が集結、一皿の作り手とストーリーを伝えるメディア+ECサイト <内容>・新潟の名店オリジナルメニュー販売・作り手とこだわりの食材を伝えるコンテンツ配信 <主なターゲット>30代以上の女性を中心とした、ひとつ上の体験を求める人々 <掲載店舗> (12/18時点)加島屋、兄弟寿し、練馬鳥長 新潟、割烹渡辺、肉山 新潟、鮨登喜和※店舗と商品ラインアップは続々登場予定 <オーダー開始日>2020年12月18日(金)17時~ <URL> https://ichizen.online/

2020.08.31 UP

ディモルギア×SATORI WEBセミナー 売上までの道筋を作る“Webマーケティング”の手法 ~コロナ禍で過去最高売上を達成したMA活用術~

9/16(水)15:00-17:00 [参加無料] ONLINE リアルでの営業活動が制限される中、WEBサイトを使った営業・販売がこれまで以上に求められています。そこで各企業が推し進めているのがMA(マーケティングオートメーション)やウェブ接客ツールを用いたインサイドセールスです。 今回のウェビナーでは主に、 MAのメリットや成功事例 CRM(顧客管理システム)による顧客管理のデジタル化や顧客分析による営業活動の最適化 といった内容とともに、これらツール導入以前のハードル 営業現場の改善点洗い出し 導入後のオペレーション・シナリオ作成の整備 といった点へのサポートについても具体的な事例をあげながらご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください。 こんな方におすすめ 経営戦略・営業統括・マーケティング・WEB/ECご担当の方オンラインでの営業活動や販路拡大の必要性を感じている方MAやウェブ接客、CRMを検討したいと考えている方コロナ禍でのフィールド営業に困難を感じている方顧客の属性に合わせて細かな営業活動をしたいが労力不足で対応しきれていない方 等 プログラム 14時45分 受付開始 15時00分 第1セミナー 講師:SATORI 石坂 氏 コロナの影響で、とにかくお客様と“会えない”。お電話をしても“つながらない”…。 前代未聞の情勢により、とにかく営業活動をしづらくなってしまった昨今です。 そこで、WebサイトとMAツールを活用したWebマーケティング手法をご説明します。 コロナ禍でも成果が期待できる手法を今だからこそ取り入れませんか? 15時50分 質疑応答 16時00分 休 憩  16時10分 第2セミナー ディモルギア 柳澤・高橋 個別の事例をもとに、ツール導入前の営業現場の改善点洗い出しや、導入後の具体的なシナリオ作成、PDCAの実施といった現場オペレーションにおける弊社サポートについてご紹介します。 16時30分 質疑応答 16時40分 終了のご挨拶アンケート記入 17時00分 閉 会  講師 石坂拓也 氏 SATORI株式会社 マーケティング営業部 パートナーグループ長慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。 2018年SATORIへ参画。パートナーの新規リード獲得から商談創出、受注までをミッションとしている。 受講方法 Zoomでのオンライン配信です。動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。申し込み締切り:9月15日(火)21:00まで セミナーお申し込みは終了いたしました。またの機会をお待ちください。 --- お問い合わせ ---お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください。Tel.070-3877-6646(担当:田巻)